SSブログ

ご近所お茶会・・・ [日記・雑感]

お茶会という名のオフ会にお声をかけていただいたので参加させていただきました(^^)

場所はうちから信号二つのUKカフェ (笑)

 

主催はソネブロでお世話になっている ”bonitaさん” です (^^)

 

 

 

 

お天気が微妙ながら、京都から ”るぐっちぃさん” も来てくれました (^^)

せっかくなので、豊中ICまでお迎えに~

るぐっちぃさん、あけましておめでとうございますm(__)m

DSC07978.jpg

 

 

ここからはあっという間にUKカフェに到着

DSC07979.jpg

 

 

駐車場を見ても、bonitaさんらしき車も見当たらないので

ダベダベ&るぐっちぃさんから素敵なプレゼントをゲット!

IMG_2007.jpg

コップの淵に舞い降りた天使 フチ子さん です

もうひとつはるぐっちぃさんの許可を得て、bonitaさんへと嫁いで行きました(^^)

 

 

bonitaさんに菊さんも到着し、お茶会のスタート

IMG_3611.jpg

なんとか4人とも写っておりました

 

 

オーダーはランチのカレー・・・相変わらず山盛りでございます (^^;)

IMG_3613.jpg

 

 

皆さん、ブロガーらしく食べる前に撮る!

IMG_3616.jpg

 

 

 

楽しくお茶会し、雨の降り出した13時にお開きとなりました

皆さん、また次回もよろしくです m(__)m

 

・・・今回のオフ会はhoshizouさん繋がり。
     私以外、hoshizouさんと面識がある方ばかりでビックリですね (^^)


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 9

だい吉

UKカフェ、久しく行ってないです^^
お茶会良いですね~
こ、今年こそお茶したいですね^^;
by だい吉 (2013-03-21 19:59) 

hoshizou

何故か、皆様をつなぐ、ひとつのきっかけになれた事、光栄です。
みんな、個々のバイク乗りだったのに、ブログがきっかけで、いろいろ繋がっていくのって、ステキなことです。

初めてなので、ちょっとカッコつけたコメントを残しました。
by hoshizou (2013-03-21 20:02) 

bonita

私の場合、勝手に繋がらせてもらった感が強いです。
楽しいブログに引き込まれて、まずは響さん、次にhoshizouさんに
たどり着きました(笑)オンラインで繋がった人達と実際に初めて
会って話しても、そんな気がしないのは不思議な感覚でした。
楽しかったですね~☆アマさんの転々とした職業の話はとても
興味深かったです♪ご近所の話題ばかりで、せっかく来て頂いた
るぐっちいさんにつまらない思いをさせてしまったのでは・・・と
娘も気にしていました。次回のお茶会を楽しみにしています\(^o^)/
by bonita (2013-03-21 20:35) 

響

こぼれそうなカレーが凄い!
オフ会いいな~!
みんな知ってる名前ばかりで曽根風呂っていいよね。
by (2013-03-21 21:03) 

るぐっちぃ

今回はお誘いいただきありがとうございました(^.^)
bonitaさん、私は千葉以外はどこも同じなので気にしないでくださいね(笑)
by るぐっちぃ (2013-03-21 22:01) 

barbie

お彼岸の行事と重なって参加できずに残念(⌒-⌒; )
次回は九州で?
ブログのつながりっていいですね(^_−)−☆
by barbie (2013-03-22 00:11) 

アマ

>だい吉さん
前回のお茶会から数年経ちましたね(笑)
今年はUKでやりますか?


>hoshizouさん
はじめまして。
カッコいいコメント、ありがとうございます(^^)
何気なく始めたブログでしたが、
これだけ多くの方々と知り合えたのは私もステキな事だと思っています。
hoshizouさんとも、いずれどこかでお会いできると思っていますので、その時はよろしくですm(_ _)m


>bonitaさん
お茶会のお誘い、ありがとうございました(^^)
ブログなど、勝手に繋がっていって良いと思っています。
私は基本的にこちらから繋がる事は少ないですが…シャイなものですから(ノ▽〃)

またよろしくです(^^)


>響さん
響さんとhoshizouさんの名前は全国津々浦々に(笑)
お茶会しに神戸までいかがですか?


>るぐっちぃさん
当日はありがとうございました(^^)
次回もお声かけますね〜


>barbieさん
今回は残念でしたが、次回は是非とも(^^)
お茶会しに九州ですか(笑)
日本の真ん中の長野もいかがですか?
by アマ (2013-03-22 19:16) 

ANIKI

あれ、フチ子さんて水着バージョンもあるんですねww。
☆彡さん繋がりとはやはり凄いです。
そのうちお会いできるのでは^^。。
by ANIKI (2013-03-29 23:36) 

アマ

レス、遅くなりましたm(__)m

>ANIKIさん
水着はシークレットかも(^^)


>皆様、nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2013-04-16 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。