SSブログ

連日、伊丹空港へ・・・ [大阪(伊丹)空港]

近くてプライスレスで遊べる伊丹空港へ連日行ってました(^^)

DPP_6017.JPG

 

 


伊丹空港と言ってもハクセキレイを撮ったり・・・
 
DPP_6018.JPG 
 
 
 
お花を撮ったり・・・
 
DPP_6019.JPG
 
この日は夜勤だったのでお昼まで遊んで退散
 
 
 
そして3日後、再び撮影 (^^;)
 
朝一番で東京からやってくるB787-8
 
DPP_6021.JPG
 
 
 
 
まだ新しいのでピカピカなのをドアップで撮影したり・・・
 
DPP_6022.JPG
 
 
 
望遠ばっかりなので広角で撮ってみたり・・・
 
DPP_6020.JPG 
 
 
 
紅葉の五月山をバックにヘリを撮ったり・・・
 
DPP_6023.JPG
 
 
 
街並みと着陸機を絡めてみたり・・・
 
DPP_6024.JPG
 
 
 
いい感じに日が傾いてきました・・・ 
 
DPP_6025.JPG
 
 
DPP_6026.JPG
 
 
DPP_6027.JPG
 
 
 
DPP_6028.JPG 
 
と、最近はこんな感じでした (^^) 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

tak

近くにいい飛行機ウォッチポイント
があって、いいですね。

ウチの近くにも横田基地があるのですが
軍用機の写真を撮ったりしたら、
米軍関係者、日本の警察、国家公安、
その他、ウヨク、サヨクなど、いろんな人が
寄ってきそうですわ。

by tak (2016-11-20 13:04) 

アマ

>takさん
横田も人気スポットですよね。
ただ、米軍基地というのでやっぱり写真は公には撮りにくいですよね~
青森の三沢基地も米軍が居るので撮りにくく、撮っているとMPが来るとか言う噂です(^^;)

>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2016-11-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹~・・・三脚 四脚・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。