SSブログ

車のテストを兼ねて大阪府南部の岬町付近へ [写真]

車がやけに焦げ臭いのでスズキのディーラーへ持ち込んだところ…


※リアのデフからオイルが盛大に漏れている

※右側のABSセンサーが壊れている(7月の車検が通らない)

※ターボのタービン制御?のホース破断


等々


焦げ臭かったのは漏れたオイルがマフラーに降りかかっているせいでした


で、4月9日


良いお天気でしたがハーレーでの遠出は中止し


車でふらっと出かけてきました



誰も居ない展望台に到着(笑)


DPP_10723.JPG


明石海峡大橋が良く見えました(^^)




DPP_10722.JPG


トンビも目の前を飛び回っています





DPP_10724.JPG


苗木も浮いています




DPP_10726.JPG


DPP_10727.JPG


対岸は淡路島




DPP_10728.JPG



DPP_10729.JPG


トンビもアオサギも多いと撮るチャンスも多いです




で、本命はというと


DPP_10731.JPG


ANAの最新納入機材のエアバス A380型の1号機


空飛ぶウミガメこと ”FLYING HONU" です


成田-ホノルル線の専用機ですが慣熟飛行で数日だけ関空へ飛来していました


このチャンスを逃すと二度と撮れない貴重なショットです(笑)



とはいえ、2号機、3号機も慣熟で関空に来そうですけどね



車のパワーも元通りになり、ホヌも撮影出来、アオサギも撮影出来て良い休日となりました(^^)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

招き猫

ANNさん、大好きな海亀さんに空を飛ばせてくれてありがとう^^
アマさん、アオサギが撮れて良かったですね(笑)
伊丹のオスプレイは無理でした?
by 招き猫 (2019-04-20 21:31) 

アマ

>招き猫さん
伊丹のオスプレイはずっと仕事でして…無理でしたね。

アオサギさん、今度はもっと上から覗き込むように撮りたいと思います(笑)
by アマ (2019-04-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーレーは車検です(笑)シャガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。