SSブログ

本日はプチツーリングへ行ってきました [ツーリング]

本日は先日、燃調(混合気の濃さ)を調整したし


快晴だったので少しだけ走ってきました( ̄▽ ̄)ノ



DPP_11335.JPG



燃調前の燃費は 7.5km/L という状態


別に濃すぎるわけでもなく、燃費の悪さは謎だったので


一度ミクスチャのスクリューを全閉にしてからやり直したのが先週



給油ついでに空気圧も調整

(現在の空気圧が表示されないタイプだったので調整前の空気圧は不明です)



阪神高速の湾岸線を泉北南まで走り、


そこから下道で一路、加太港を目指します(^^)




で、加太に到着


お天気良すぎ(^^)


DPP_11335.JPG


DPP_11337.JPG


DPP_11340.JPG



32年前と同じ構図を狙うも今と昔では事情が違うので断念



そして、満幸商店があることを思い出し


立ち寄ることもなく帰路につきました(^^;)




で、自宅前でターンシグナルをなんとなく触ったらこの有様(笑)


DPP_11341.JPG


プラスチックのレンズ部分がバキっとではなく、サクっと割れました


このサクっという感覚は経年劣化の何者でもありませんので…32年間お疲れ様でしたm(__)m



なぜか押入れにスペアのレンズがあったので交換して本日は終了です

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

barbie

満幸商店があることを思い出し…
で、立ち寄らないとは(笑)
アマさんちの押し入れはドラえもんのポケットのようだ(笑)
by barbie (2020-02-21 22:06) 

招き猫

ssさんになっていろんな設定をボチボチとやっていましたが
今日やっとnice!が出来るようになりました(汗)
パスワードを忘れてしまった人よりはましですけど。


by 招き猫 (2020-02-26 20:48) 

アマ

>barbieさん
なぜか押入れからスッと出てくるのが自分でも不思議です(笑)
満幸商店は時間的に厳しかったので。

>招き猫さん
一時期は自分のブログのブックマークが消えていることにすら気付きませんでしたし(^^;)
by アマ (2020-02-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古いレンズ復活計画2020 春? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。