SSブログ

色んなところで戦闘機です・・・ [日記・雑感]

とはいっても茨城県の百里基地と石川県の小松基地だけなんですけどね(^^;)



まず9月8日と9日の2日間ほど

  神戸空港から茨城空港へ飛び、茨城空港(百里基地)へ


教導群(アグレッサー)が巡回教導に偶然、来ていましたが

 F-2が全国で飛行禁止となり、さびしい基地活となりました。


DPP_11586.JPG




そんな情報で orz となりましたが


偶然にも439号機 通称 ”与作” のラストフライトに立ち会えました(^^)


与作は鳥取県の美保基地へフライト。その後は美保基地に展示となります


DPP_11587.JPG





439号機が旅立った後は


通常訓練でファントムが飛んで行き。帰ってきて終了(^^;)


まぁ、440号機 (国内生産ファントム最終号機 通称 ”シシマル”)も見れました


DPP_11588.JPG


DPP_11589.JPG


DPP_11591.JPG





アグレッサーは撮影ポイントをミスったので真下からのみ


DPP_11590.JPG






そして、10月の12日と13日は石川県の小松基地へ


小松基地所属の303飛行隊に・・・


DPP_11582.JPG



同じく、小松基地所属の306飛行隊


DPP_11593.JPG



宮崎県の新田原基地所属の305飛行隊も遠征に来ており・・・


DPP_11581.JPG


DPP_11594.JPG




百里基地では肩透かしを食らった教導群(アグレッサー)も

 小松基地所属なのでガンガン飛びます (^^)


DPP_11577.JPG


DPP_11578.JPG


DPP_11580.JPG


DPP_11592.JPG





最終日は306飛行隊のハイレートクライム・テイクオフも見れました(^^)


DPP_11579.JPG


今年は航空祭が無かったので寂しい基地活となりました



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。