SSブログ

ここ最近の出来事・・・ [日記・雑感]

先月末から休みは岐阜基地へ通っていました



岐阜基地へ通った理由はついに航空自衛隊保有のF-4ファントムが終わってしまうためであり


帰りに五平餅と八丁味噌を買って帰るためでもありました(^^;)



2月22日


狙いのファントムは飛ばなかったけど

 名古屋空港からのテストフライトでF-35Aの新造機を見れました


DPP_11703.JPG


DPP_11704.JPG


随伴機がF-2というのも珍しいらしい





3月3日


職場までハーレーで行き、夜勤明けでそのまま岐阜基地へ(^^;)


この日は午前中は入学試験の為、離陸禁止令が発令されていましたが

  解除となった15時くらいからバンバン飛びました( ̄▽ ̄)ノ


DPP_11705.JPG


DPP_11708.JPG



そしてファントムも飛びました!


DPP_11706.JPG


DPP_11707.JPG





3月12日


この日も岐阜基地へ


お天気が曇天だったのでファントムは動画にて…




3月17日のラストフライトは仕事で無理でしたので

  この日が私の生涯最後のファントムをなりました…50年間、防衛任務お疲れ様でした~



もう飛んでる姿を見れないのは寂しいですね…


DPP_11709.JPG


DPP_11710.JPG




3月19日


夙川の桜の状況を確認へ・・・まだまだでした(^^;)


DPP_11711.JPG





という感じの近況報告


DPP_11712.JPG

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。