SSブログ

先日の動画・・・ [動画]

先日の山野草の動画を作ってみました

 

 

 

 

短い動画ですけどね・・・BGMは花なのでチャイコフスキーの”花のワルツ”です

もちろん、著作権はフリーです (笑)

 

 

 

それともう1本はEOS 7Dに50mmレンズを付けて撮りました

画角が望遠相当なのですが、遠近感が肉眼同等なので、自然な写りになりました(^^)

 

SONYのコンデジで撮った動画はまたいずれ・・・


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

bonita

花のワルツと三種のお花のコラボが素敵でした。
そよそよと時折風を受けてワルツを踊ってるみたいでした~♪
by bonita (2014-03-20 15:52) 

taka4

花の動画.... あぁ確かにそよ風に揺らいでます^^
BGMもマッチして春を感じます。しかし、無茶苦茶画像が綺麗ですね。自分も動画UPしたいんですがイマイチやり方がわかりません(笑)
by taka4 (2014-03-20 16:17) 

招き猫


そよ風に揺れるだけの花の動画が・・・う~ん、褒め言葉が浮かんでこないくらい素敵です。
>画角が望遠相当なのですが、遠近感が肉眼同等なので、自然な写りになりました
そんなことまで考えが及びませんでした。
なるほどね、助手席に乗っているのと同じでしたよ。
by 招き猫 (2014-03-20 19:49) 

ローキン

バイク走行を後ろから撮影お願いします(^0^)/
by ローキン (2014-03-21 15:30) 

アマ

>bonitaさん
写真? いや、動画だった!という動画を狙っていきます(^^)


>taka4さん
動画撮る → 動画編集 → Youtubeにアップ。と簡単ですよ~(^^)
この動画は1920x1080を1280x720に画質を落としてます・・・
  というのは、そのままだと容量がすごくて、重くてかないませんので(汗)
もう動画もデジイチで撮れますよね~ 私も高画質にびっくりしています。


>招き猫さん
道路の雰囲気が自然でしたでしょ。
遠近感を誇張したりするのも良いんですが・・・(^^;;


>ローキンさん
後ろからでも横からでも大丈夫です(^^)
が、撮影の時は20km/hほど落として走ってくださいね。
  でないと撮るほうがオーバースピードで大変なんです(>_<)


>皆様、nice!ありがとうございます
by アマ (2014-03-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。