SSブログ

ちょろっと走ってきました・・・ [ハーレー]

動画のテストばっかりしていたので、写真が少ないので記事も簡素に(笑)

 

フラリ、名神高速へ・・・

 

 

名神高速から北陸道へ・・・最初の神田PAで休憩

DSC01011.JPG

 

これは長浜ドームですね (^^)

DSC01008.JPG

 

反対側には伊吹山

DSC01009.JPG

 

ハギも咲いています

DSC01010.JPG

 

 

ここで小さい三脚をズボンのベルトに差し込み、
  胸辺りでマジックテープでカメラの下側を身体に固定

写真 2014-07-30 7 51 20.jpg

写真 2014-07-30 7 50 56.jpg

走行状態ではレンズ部分だけ露出するようになっています (^^)

 

 

 

そのまま動画撮りながら北陸道をひた走り・・・尼御前SAで小休止

DSC01020.JPG

う~ん・・・私の尼御前のイメージと違う (前も同じく、何か違う・・・)

 

 

そのまま今度は徳光PAへ

そうそう、この風景が見たかったんんですよ~ どうやら尼御前と徳光を勘違いしていたようです (^^ゞ

DSC01026.JPG

 

皆さん、楽しそうに泳いでますね

ここはPAから海に出れるという素敵なところ

DSC01036.JPG

DSC01045.JPG

 

徳光PAスマートから出て、小松空港へ戻り・・・残念ながらF-15は飛ばず (-_-;)

 


 

のんびり帰っていると前方に積乱雲 (>_<)

写真 2014-07-30 16 50 38.png

 

 

偶然にも雨は回避でき、キレイな夕焼けの中帰宅

DSC01077.JPG

久しぶりによく走った一日でした (^^)

※ スピードメーターの針が少し痙攣気味・・・尚且つ、フロントから伝わってくる若干のゴリゴリ感
        これは、スピードメーターユニットが死にそうな予兆 (笑)  やっぱり社外品は弱いです。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 8

j-taro

突然の積乱雲はイヤですね。
昔は目視だったけど、最近はネットで確認できるから早期発見早期待避ができます(^^;
by j-taro (2014-08-02 12:38) 

barbie

ゲリラを避けるのにiPhoneのアプリは必須ですねʕ•̀ω•́ʔ✧
by barbie (2014-08-02 12:46) 

招き猫

体を張っているだけあって安定した動画が撮れていますね。
事故った時は気を失う前に絶対にカメラを外しましょう。
7Dもこの形で持って行けば振動の影響が出ないかも。
この方法で撮った海水浴の写真が他にもあるでしょう!?
みんなにも見せてあげましょうよ(▼-▼*)
by 招き猫 (2014-08-02 14:59) 

響

やっぱり日本海のビーチは綺麗ですよね。
最後の夕日の〆もナイスです。
by (2014-08-02 18:32) 

taka4

体と一体化したカメラ動画は手ブレ(胸ブレ?)も少なくてnice!です。自分も考えようかな?でもブログのUP方法まだ理解してない(笑)
by taka4 (2014-08-02 21:43) 

アマ

>j-taroさん
本当に便利な時代になりましたね(^^)


>barbieさん
雨雲レーダー大活躍です(^^)


>招き猫さん
事故った時はカメラのせいで胸部打撲かと(^^;;
7Dだとちゃんとチェストストラップと言って、デジイチ専用のが昔からあります。
が・・・胸囲が私に不適合なのです( ̄△ ̄;)

海水浴の写真ですか?これだけですよ~(^^;;


>響さん
夏の日本海最高です(^^)
瀬戸内海はなんだか澱んでいるイメージですし・・・


>taka4さん
腹と一体になってますね(笑)
ブログに貼り付ける方法ですか・・・記事にしますね(^^)

>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
>
by アマ (2014-08-04 20:11) 

tak

ちょろっと、ちゃうやん。
by tak (2014-08-06 21:19) 

アマ

>takさん
突っ込み、ありがとうございます(^^)
by アマ (2014-08-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。