SSブログ

夜勤前にブラブラ・・・ [ハーレー]

休みになると雨か曇り空・・・

仕事の日はすばらしい秋空!というストレスの溜まる日々が続いています (笑)

ですが、夜勤前にちょろっと走ってきました (^^)

 

 

 

 

まずは様子見に近所をブラブラ

DSC01994.JPG

DSC02002.JPG

DSC01998.JPG

DSC02007.JPG

DSC02008.JPG

DSC02010.JPG

稲穂や水田に生えていた謎の花を撮影し、そのまま伊丹空港へ

 

 

DSC01802.JPG

走っていても気持ちよい季節にやっとなりましたね~ (^^)

 

 

タンクに写る空もキレイです

DSC01864.JPG

 

 

お昼を回り、アニキが家に来るというのでこのまま帰宅

スピードメーターも気にしなければどうという事は無いですね (^^)

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

j-taro

淡路の南の方で、稲刈りしてましたよ(^^)
by j-taro (2014-09-13 18:32) 

アマ

>j-taroさん
早いですね~(^^)
by アマ (2014-09-13 18:40) 

招き猫

チベットの稲もまだ刈り取りには早いような青さです。
水草は逃げ出した帰化植物のウキアゼナ。
オオスカシバのことを「蛾」「怖い」「n さんなら逃げる」とかおっしゃっていますが、
色、透けた翅、あんなに綺麗な蛾はなかなかのものですよ。
飛んでいるところのオオスカシバを見れば、皆さん魅せられると思います。
アマさん、今度は飛んで吸蜜中の写真をお願いします(T . T)
私は今日、ホバリングしているホシホウジャクを町内の公園でgetしました。
by 招き猫 (2014-09-13 21:48) 

アマ

>招き猫さん
ウキアゼナというんですか~ 今まで気にしたことも無かったです(^^;;
オオスカシバ、がんばってみますが、まずは飛んでいる場所を探さないと・・・
ホシホウジャクの写真、まだかまだかとお待ちしております(^^)
by アマ (2014-09-24 16:35) 

barbie

せせらぎ街道でも着々と稲刈りが(^_^;)
今年はあっという間に秋になりましたねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-09-25 01:04) 

アマ

>barbieさん
ほんと、今年はあっという間に秋になりましたね~
走りやすい季節にすぐ入ったのは助かります(^^;;
by アマ (2014-09-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。