SSブログ

肉、食べに行ってきました・・・ [ツーリング]

美杉リゾートにあるシガゴフォーリブスまでスペアリブを食べにいってきました (^^)

 

 


 
 
まずは兄貴の家まで行ってから待ち合わせのコンビニで休憩
 
DPP_1706.JPG
 
 
 
 
 
いいお天気 (^^)
 
DPP_1721.JPG
 
 
 
 
 
 
ここで3台揃ったので大阪市内から奈良市内を抜けて道の駅 針テラスまで一気に走ります
 
DPP_1710.JPG 
 
 
 
 
 
針テラスといえば玉こんにゃくですね (^^)
 
DPP_1711.JPG
 
 
 
 
 
針テラスからまたまた一気に美杉まで走ります
 
 
 
・・・到着 (^^)
 
DPP_1712.JPG
 
 
 
 
 
そしてスペアリブをいただきます
 
まずはオニオンフライ  注:ハーフサイズ
 
DPP_1717.JPG
 
20センチ四方の立方体くらいですか (^^;)
 
 
 
コーンブレッド
 
DPP_1718.JPG
 
 
 
そしてメインのスペアリブ  注:ハーフサイズ
 
 
DPP_1719.JPG
 
 
 
私以外は食べきれずギブアップするという・・・最初のオニオンフライのダメージでしょうかね (笑)
 
 
 
お腹いっぱいのまま曽爾高原へ
 
DPP_1714.JPG
 
 
 
 
まだまだススキには早そうです
 
DPP_1716.JPG
 
 
 
 
食べた後のローアングル撮影はキツイ (^^;)
 
DPP_1720.JPG
 
 
 
DPP_1713.JPG
 
 
DPP_1715.JPG
 
 
 
 
 
そして曽爾光源~道の駅 針テラス~自宅と帰ってきました
 
走行距離は控えめの250kmくらい?
 
 
 
 
 
おまけ・・・出発前に発見
 
DPP_1708.JPG
 
カムカバー(ポイントカバー)の下から謎の液体の流出を確認 (^^;)
 
すごい粘着性の液体・・・何なのか想像すらつきませんので、今度ディーラーへ行きます(-_-;)
 
 
 
 
本日のカメラ位置
 
DPP_1709.JPG
 
改良したので悪くない映像でしたが、まだまだ改良点もあり (^^;) 

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 9

j-taro

オニオンフライの脂で終わりそう(笑
by j-taro (2015-08-28 16:18) 

たくや

ハーフサイズだと思えませんよ!
完食おめでとうございます(笑
by たくや (2015-08-28 16:33) 

招き猫

私は玉こんにゃく2本とスペアリブ1/2サイズでお願いします。
ポテトだけでもかなりの量!
お肉はなんですか。
by 招き猫 (2015-08-28 20:26) 

n

しばらく行って無いな~と思って自分の記事を見返していたら・・・
アマさん達と一緒に行ったのが最後。
5年も前の事だった(^^)
by n (2015-08-29 18:06) 

アマ

>j-taroさん
衣がちょっと変わってるので大丈夫です(笑)

>たくやさん
最後に残ったオニオンフライを始末したダメージが(笑)

>招き猫さん
お肉は豚肉です。が、とても柔らかくジューシーでございます。
オトーサンとハーフサイズを半分こしたらよいかと(^^)

>nさん
時の経つのが早く感じます(^^;;

>皆様、niceありがとうございますm(__)m
by アマ (2015-08-29 23:18) 

taka4

マックスフリッツさんのツーで連れて行ってもらったところですね。粘着力が有る液漏れは一体どこから?で、何?
by taka4 (2015-08-30 20:00) 

アマ

>taka4さん
その通りです(^^)
謎の液体は…物質は謎です。想像もつきません。
場所はこの中にはポイント(センサー)が入ってます。
でもこんな液体が出てくるような構造ではないはず(^^;;
by アマ (2015-08-31 23:39) 

tak

美杉リゾート、昨年、名松線沿線に
走りに行って、伊勢八知駅のちかくで
「ああ、あれか。」
と思いました。なかなか立派な施設
ですよね。
by tak (2015-09-02 10:15) 

アマ

>takさん
山の中なのにね(笑)
名松線ですかね…災害かなにかで止まってるのは(>_<)
by アマ (2015-09-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。