SSブログ

腰が・・・ [日記・雑感]

腰痛を拗らせてしまい、困りました(^^;)

 

 


 
原因は腎臓結石かと思いきや、あっ!と思い当たる節が (-_-;)
 
痛いながらも現在はなんとか日常生活には問題ないくらいには回復しました。
 
で、いいお天気なのでちょっとだけハーレーに乗ってみる事にしました
 
※そういえばオイル交換しなきゃね
 
DSC00048.JPG
 
前回の小松から帰ってきてガソリンが空っぽだったので給油してから出発・・・
 
結果。ダメでした(-_-;)
 
 
路面のギャップを越えると腰に響くのなんの(笑) 
 
15kmほど走ってそのまま帰宅。 
 
出掛けられないときに限って良い天気とは・・・ウメバチソウも無理っぽいです(軽登山) orz
 
 
 
まぁ、痛いとはいえ動けるので自転車3台をメンテしたりしました・・・また腰にダメージが蓄積されましたが orz
 
DSC00057.JPG
 
 
 
自転車をひっくり返すと汚れが (^^;) 
 
DSC00053.JPG 

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 11

n

ありゃ~(><
ハーレーは拷問ですか
by n (2015-10-05 00:23) 

taka4

その後どうですか?
腰は体の要ですから、動けるから無理すると又痛めますから安静にしないと…(^^;; お大事にして下さい。
by taka4 (2015-10-05 08:24) 

bonita

腰の痛みはいかがですか?どうぞお大事に(^^ゞ
by bonita (2015-10-05 10:44) 

kei

お見舞いのnice!です。
by kei (2015-10-05 17:54) 

j-taro

腰は…辛いですよね(^^;
冷やさないようにしてお大事にしてください。
by j-taro (2015-10-05 19:03) 

barbie

お見舞いniceポチッと。
お大事になさってくださいね。

by barbie (2015-10-05 19:25) 

招き猫

腰が痛いときにど~して自転車をひっくり返してまで見るのよ!
by 招き猫 (2015-10-06 19:56) 

だい吉

こんばんは^^
あぁ、判りますわ…(@@;)
自分もヘルニア手前なので^^;
お大事に~
by だい吉 (2015-10-07 00:19) 

アマ

>nさん
はい、拷問です(^^;;

>taka4さん
調子に乗って動いて…また初期化されるという(T_T)

>bonitaさん
完治には遠そうな予感(ーー;)

>keiさん
ありがとうございますm(__)m

>j-taroさん
ついつい冷やしてしまいそうですが、温めないとダメらしいですね(^^;;

>barbieさん
ありがとうございますm(__)m

>招き猫さん
ウメバチソウが遠く(T_T)
ついつい動いてしまうんです(T_T)

>だい吉さん
私もヘルニアには気をつけないと…体重が体重ですので(^^;;

>皆様、nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2015-10-07 16:59) 

tak

座頭市の映画で、
「み、耳やられちゃあ、商売あがったり
だかんな。」
というセリフがありましたが、
バイク乗りが腰やられたら、
商売あがったりですね。
どうかお大事に。

by tak (2015-10-10 23:25) 

アマ

>takさん
ありがとうございますm(__)m
バイクは腰で乗っているのだと実感させられますね(T_T)
休みの日は家に引きこもっているので随分とマシになりました。

by アマ (2015-10-11 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。