SSブログ

ソメイヨシノは終わりましたね・・・ [花の写真]

今年も近所のソメイヨシノが終わってしまった・・・

DPP_8582.JPG 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

招き猫

染井吉野が終わると、「次は平戸ツツジが咲くから。その次は…。」と自分に言い聞かさないと、なんとも言えない寂しさにつつまれますね。
今日、淡河の辺りを走ってきましたが山桜が盛りでした。
by 招き猫 (2017-04-20 20:28) 

SerowGOGOGO

こちらはようやく・・・
少しづつ華やかになってきました(^^;
by SerowGOGOGO (2017-04-20 21:00) 

アマ

>招き猫さん
こちらはすでにヒラドが咲き始めています。八重のぼったりしたサクラとハナミズキも加わって鮮やかです(^^)
山桜…こちらはもう終わり(^^;)


>SerowGOGOGOさん
やはり長野とタイミングが全然違いますね(^^;)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2017-04-21 17:58) 

barbie

今年はいつまでも寒くて…なんかあっという間に咲いて散ってしまいましたね。そして5月というのに夜は長袖のジャケットが手放せないという(^^;)
by barbie (2017-05-03 23:22) 

アマ

>barbieさん
そうですね、咲いたと思ったらすぐ散り始めて( ´・ω・`)
寒暖差が大きくなってますね~ 日本の気候が変わってきたのかも(笑)
by アマ (2017-05-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。