SSブログ

とりあえず生きてますよ!(笑) [日記・雑感]

10か月も放置してました(-_-;)


とりあえず生存はしております…
去年の8月から諸事情により仕事をしているか家に居るかの2択しか存在しない生活です


それでも隙あらば撮影に出掛け…


11月の岐阜基地航空祭の予行


DPP_9836.JPG




”ちらし寿司”とか言われているオリンピック特別塗装機


DPP_9834.JPG




散歩中のハクセキレイさん


DPP_9833.JPG




自宅のベランダから上空通過中のDELTA航空機


DPP_9835.JPG




自宅横の桜並木


DPP_9831.JPG


DPP_9832.JPG


次の更新はいつになるか不明ですがボチボチ書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)ノ

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

招き猫

いや~ぁ、生きたはった!?
ひょっとして…と覚悟はしてたんですが、良かった良かった。

“ちらし寿司”はぴったりやわ。
by 招き猫 (2018-04-17 20:54) 

tak

ご無沙汰しております。
m(_ _)m

amaさんの影響で、先日、私も羽田空港まで
飛行機を見に行きました。
仕事で煮詰まったとき、以前は東京駅に行って
ブルートレインの出発を見ていたのですが、
最近、ブルートレイン、なくなりましたから。

第一旅客ターミナル屋上からA滑走路を出ていく
国際線を見ていました。迫力がありますが、
空港全体に石油ストーブがくすぶるような匂いが
充満してますね。
by tak (2018-04-23 14:35) 

アマ

>招き猫さん
私はまぁ…病気とか怪我ではありません(笑)
とはいえ疲弊しきっているのは確かですね~

>takさん
ご無沙汰です。blogは拝見しておりますがコメントがなかなか出来ず(^^;)
国際線いいですね! 伊丹は国内線なのでほぼ赤と青しか飛んできません(笑)
国際線はエンジンも違うので音も違いますし…
航空燃料って灯油ですから風向きによって匂いがキツイですよね(笑)
by アマ (2018-04-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。