SSブログ

ここ最近は・・・ [日記・雑感]

健康診断で神戸三宮へ


帰りに母親リクエストの ”豚まん”と”中華ちまき”を買いに中華街へ


DPP_11519.JPG




中華ちまきは有名店が閉店しており、

 豚まんは初めてとなる”老祥記”さんへ・・・並んでなかったし(^^)


そして中華ちまきを買うついでに

 チャーハンセットを食べて帰宅しました(笑)


DPP_11521.JPG


DPP_11520.JPG







ハーレーはブレーキローターは交換しましたが

 フロントフォークからのオイル漏れが悲惨なことになってきました・・・


DPP_11522.JPG


現在はオムツ装着中

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

barbie

フロントフォークからのオイル漏れびっくりしますよね^^;
ブレーキローター交換の距離はどれぐらいでした?
私もそのうちかな。まずはタイヤ交換が先になりそうです。
by barbie (2020-06-25 20:33) 

アマ

>barbieさん
100.000kmってところですかね(^^;)
まぁ、前々から言われておりましたが私のポリシーである
 ”事が起こってからでいいじゃない”を貫いておりましたので。
barbieさんのはダブルディスクですし、
 両方同時に割れるなんてまず考えにくいので…割れてから考えるとか(^^;)
純正と同じデザインでステンレスで1枚1諭吉ほどですので、念のため。
by アマ (2020-06-25 21:07) 

bis

老祥記は昔少しだけ付き合った女性に連れて行ってもらったことがあり
懐かしいデス。とても美味しかった記憶があります。
ローターって割れるんですね?!びっくり。フォークがとても
痛々しくて、早く治るといいですね。
by bis (2020-06-26 08:30) 

アマ

>bisさん
フォークはダストシールが入荷しない…
by アマ (2020-07-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。