SSブログ

今日の食べ物(笑)… [iPhoneからの投稿]

今日のお昼は…


image-20120620173245.png

ホタテラーメンとうにぎり(ウニのオニギリ)


夜は…


image-20120620173357.png

回転寿司(笑)
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

招き猫

皆さん、聞いてください。 
アマさんはお昼にこの美味しそうな写メを 
ウニ好きの私に送ってきて下さったんですよ。
写メをありがとうね! (=`ェ´=) プンプン
by 招き猫 (2012-06-20 18:01) 

るぐっちぃ

あまり美味しいもんばっかり食べてると、
健康診断に引っかかりますよ(笑)
うらやましぃ~
by るぐっちぃ (2012-06-20 21:46) 

kei

本場の回転寿司はナメたらあかんね。
by kei (2012-06-20 21:47) 

amane

うにぎり! 
良いなぁ 良いなぁ 
めっちゃ良いなぁ 
美味しそう(≧▽≦) 
これじゃぁ うにの中にご飯粒があるってくらいの
てんこ盛りですね 
贅沢じゃぁ♪ 
by amane (2012-06-20 23:55) 

yosi

おにぎりがメッチャ贅沢じゃないですか。
そこまでタップリのウニが載ってるのって、軍艦巻きでも見たことないです。
旨そう、、、喰いてー、、、、
by yosi (2012-06-21 09:16) 

つっつの母

うにいいですね。
たしか、北海道は三回行ったけどまずい物にであったことがありませんでした。
とりあえず、おいしいものがある所というイメージが・・・・
ごちそうシリーズの写真載せてくださいね
by つっつの母 (2012-06-21 16:00) 

ローキン

うらめしや~・・・
いや、うらやましい・・・
いやいや、うにめしや~・・・(^0^)/」
by ローキン (2012-06-21 21:29) 

ANIKI

風景も食も北海道ですね~。。
うらやましい~。。はじめてうにのおにぎりをみましたよ^^。


by ANIKI (2012-06-22 00:05) 

j-taro

昼飯の方が高価な感じ(^^;
by j-taro (2012-06-24 15:31) 

響

うにぎりのウニは
中に入りきれなくて上かっ!
と、羨ましい突っ込みを入れたい。
by (2012-06-24 21:35) 

アマ

>招き猫さん
あの写メはそこまで考えず、
 魚介類好きの招き猫さんなら・・・と(^^)
やっぱり新鮮なものは美味しいですね。


>るぐっちぃさん
しばらく健康診断が無いので大丈夫です(^^)


>Keiさん
本場はナメたらダメですね。
シャリは小さく、ネタは適度な大きさ・・・美味しかったですよ(^^)


>amaneさん
序盤に贅沢してしまいました。
美味しかったですよ~ (^^)


>yosiさん
ウニの苦手な私でも食べれました(^^)
しかし、こんなサイズのが出てくるとは些か予想外でした(笑)


>つっつの母さん
次に行く時は9月は良いとの地元のライダー情報があります。
観光案内では10月とオススメするらしいんどえすが、
 どうやら山間部は危険な時期らしいです(^^;)
トウモロコシが食べたいんですが・・・


>ローキンさん
新鮮なウニって美味しいんですね(笑)


>ANIKIさん
まさかこんなオニギリとは(^^)


>j-taroさん
それが・・・回転寿司も美味しかったんですよ~
  ゴージャス感では負けてませんよ~(^^)


>響さん
これで780円でした(^^)
板前さんの作るオニギリって初めてでした。


>nさん、tonojiさん、たくやさん、bonitaさん、barbieさん、harukichiさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2012-06-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。