SSブログ

ホントにもう鬱陶しいです・・・ [日記・雑感]

最近、iPhoneのSMSのほうに昼夜問わず、迷惑メールが着ます (^_^;#)

 

 

 

普通ならタイトルだけで即削除なのですが

ほぼ強制的に開封されられるSMSは最悪です・・・

 

では、一例

20130206a.PNG

なんにもしていないのに、複数人がやりとりしているように見えます・・・

 

 

20130206b.PNG

アメーバのは ”ピグ” でしたっけ? こちらは ”ビグ” となってます・・・

 

 

そして、ついには・・・

20130206c.png

もう、突っ込みどろろが多すぎて・・・

おかげさまで受信拒否設定の手順が素早くなりました (-_-;)


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 11

るぐっちぃ

お疲れ様でした(;д;)
SMSは電話番号で送れる機能?
最後のヤツは変なメールしてるやん!ってツッコミたくなります(笑)
by るぐっちぃ (2013-02-06 10:41) 

アマ

>るぐっちぃさん
そうです、SBのやつのメッセージというやつのほうで・・・
もう、突っ込みどころがいっぱいでしょ~(^^)
by アマ (2013-02-06 10:58) 

taka4

迷惑ですね!僕もメールで来ますので即削除で対応してますが鬱陶しいです(。>д<)
by taka4 (2013-02-06 12:12) 

たくや

迷惑ですよね~
スマホのアドレスは来ないけどPCは毎日沢山誘惑のお誘いが来ます・・・
by たくや (2013-02-06 14:47) 

yosi

「配信停止はこちらから」って、間違って押すと登録されちゃうんでしょ。
消すのも面倒ですよねー。
by yosi (2013-02-06 14:55) 

ローキン

めんどいですよね~( ̄○ ̄)
何か、仕返しする方法とかないですかね
~(笑)
by ローキン (2013-02-06 16:01) 

j-taro

うちのiphoneにもよく届きますよ。
なぜか、返信先アドレスは@ezweb.ne.jp宛てですが(^^;
by j-taro (2013-02-06 18:34) 

響

アマさん、モテモテですね(笑)
こうしたメールはほんと迷惑ですよね。
困ったもんだ。
by (2013-02-06 20:17) 

半世紀少年

鬱陶しいですね。
ボクには1本も来ませんが・・・不人気?(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-02-07 07:05) 

bonita

こんなの毎日送ってこられたら、私携帯投げちゃうかも^^;
by bonita (2013-02-07 07:18) 

アマ

>taka4さん
強制的に開封され、それが相手にも伝わるのが最悪です(-_-;)


>たくやさん
私も先日までスマホには来ないので安心していたら・・・


>yosiさん
そうですよ~ 押すとこちらのアドレスもバレますから
  そこからピンポイント攻撃に変わるそうです (-_-;)


>ローキンさん
SBの場合、通常のメールなら、そのままSBに転送して
  迷惑メール報告に出来るのですが (-_-;)


>j-taroさん
そうなんですよね~
アドレスの末尾が "docomocojp" "facebookmail" とか(^^;)


>響さん
現実ではまったくモテないですけどね(^^)
何かキャリア側も対策をしてほしいですよね~


>半世紀少年さん
私も先月まで1通も来なかったのに、突然・・・
半世紀少年さんにもそのうちドッサリ (笑)


>bonitaさん
来る時は深夜に連荘です。もう最悪ですよ~ (>_<)


>XXAR2さん、falconB3さん、barbieさん、nさん、かみねんどさん
  ブラザーボブかきもとさん、micyuさん、いぬのきもちさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2013-02-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。