SSブログ

iOS6.1 [iPhoneからの投稿]


image-20130202200145.png

さて、GoogleMAPの恩恵が無くなるというので、
OSのアップデートを躊躇っている間に、またもやOSが最新に(笑)

4Sの私にはLTEなどは関係のない話ではありますが…

今はGoogleMAPもアプリで入れれるので、
アップデートしてもいいかな〜と思ったりしていますが…
どうにも新しいアプリのGoogleMAPは使いにくい。

せっかく入れているブックマークも消えるし、
まだまだOSのアップデートをするかしないか、
悩む日々が続いております (^^)



私もiPhoneから投稿してみました。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

taka4

LET非対応機種のdocomoなので今一ピンと来ませんが…(笑)
by taka4 (2013-02-03 11:41) 

招き猫

同じiphoneですが私も話しに付いていけません。
でも、マップはあまり必要ないので、着いていけない分野があってもいいかと思っています。
また面白い機能やアプリがあればご紹介くださいませ。
by 招き猫 (2013-02-03 12:57) 

j-taro

うちの4SもOS5.1.1のままです。
4SでOS6にするとバッテリーの減りが早くなるとか見たので、このままでいきます(^^)
by j-taro (2013-02-03 17:12) 

n

うちも後一年、5.1.1のままでいくつもりですw
by n (2013-02-03 20:35) 

bonita

うちは次女がiPhone5ですが、あとは全員docomoなので
アマさんの書かれた内容は??? 携帯も日々進化していますが
人間は。。。(笑)
by bonita (2013-02-06 06:27) 

アマ

>taka4さん
OSのアップデートが改悪なのです(^^;)


>招き猫さん
マップの必要性をあまり感じていないのであれば
OSを最新にすることをオススメしますよ~ (^^)
Googleマップはタダでダウンロード出来ますし・・・
あとは、siriが少し賢くなったとの噂ですが、使いませんしね・・・


>j-taroさん
ただでさえバッテリーが減りすぎて困るのに、最悪ですよね(-_-;)


>nさん
次の5S?狙いですね(^^)


>bonitaさん
ケータイなどのデジタルの変化のスピードに使う側が追いついてないですね。
結局、開発者の 「どう?すごいでしょ。」だけでしょうね・・・


>ブラザーボブかきもとさん、Keiさん、ローキンさん、るぐっちぃさん、tonojiさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2013-02-06 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。