SSブログ

霧ケ峰ドライブの動画です・・・ [動画]

先日の霧ケ峰高原と八島湿原、御射鹿池で撮影した動画です (^^)

 

霧ケ峰高原のスキー場にて



通常でも見れたんですが、霧の動きが分かりやすいように2倍速に編集しています

 

 

 

八島湿原駐車場にて



雲?霧?が降りてくる様子です

こちらも2倍速ですが、音声はそのままなので、映像とズレが生じています

ちなみに音声は現場アナウンスそのままです (^^)

 

 

 

茅野市の御射鹿池

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

bonita

しっとりとした御射鹿池の水の音や鳥の声に癒されました。
風のない水面に移りこんだ緑も美しくて・・・☆
by bonita (2013-09-17 09:30) 

たくや

霧もこうして見ると素敵ですね~
御射鹿池 もじっとして見ると、癒されますよね。

by たくや (2013-09-17 10:20) 

招き猫

御射鹿池の水面をおすまし顔で横切っていったのはミコアイサ?
こんな池の畔で一日を過ごしたい。2日ならあきるかも^^;
by 招き猫 (2013-09-17 20:41) 

アマ

>bonitaさん
前の日の豪雨が無ければもう少しキレイだったかと思いますが
 ま、それはそれで(^^)


>たくやさん
変なプロ気取りの人が居なければ最高でした(笑)


>招き猫さん
横切ったのはたぶんマガモのメスかと(^^;)
半日、過ごすのが良いかと思いますよ~


>皆様、nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2013-09-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。