SSブログ

時計の修理・・・ [ハーレー]

今回は8月末にバッテリーを交換したハンドルバーに取り付けてある時計の修理です (^^;)

実はこの修理は3回目となります・・・

IMG_2574.JPG

 

 

 

 

 

 

時計本体と取り付け部分が外れました

前回、前々回とアロンアルファのお世話になりましたが

今回はちょっといらん事をしてしまい、接着面に傷をつけてしまいました (-_-;)

IMG_2575.JPG

 

 

というわけで、今回は同じアロンアルファでもゼリー状のやつを使います

IMG_2576.JPG

 

 

はみ出す位塗ってしまった・・・

IMG_2578.JPG

これで外れないことを祈って(^^;)

 

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

招き猫

オトーサンのコメント♪ 両方の接着面をどれだけキレイキレイにしてるかやね。
はみ出し過ぎやろ^^
招き猫のコメント♪ 家の中の撮影で畳の目まで綺麗に撮れていることに、さすが!!
by 招き猫 (2013-10-10 12:38) 

アマ

>招き猫さん
オトーサンへ
接着面は鏡面の如く。脱脂も完璧。でしたが、接着面がザラザラにしてしまいまして、それで今回はゼリー状を使いました(^^;)
招き猫さんへ
手持ちですよ~(^^)
by アマ (2013-10-10 16:33) 

j-taro

ハーレーの鼓動、接着剤で持ちますか(^^;

by j-taro (2013-10-10 18:25) 

taka4

最近の接着剤は強力なので大丈夫でしょう^^ 走行中に落ちてないか時間を見る以上に目が行きますね(笑)

by taka4 (2013-10-10 21:28) 

tonojin

も も も 盛りすぎな気がする(笑)
by tonojin (2013-10-11 08:29) 

ローキン

・・・・大胆 (^0^)/
by ローキン (2013-10-11 20:35) 

アマ

>j-taroさん
不思議なんですが、エンジンを止めるとポロっと落ちるんですよね(-_-;)
走行中の振動では落ちないのに・・・


>taka4さん
走行中には落ちず、エンジンを止めたらポロっと(-_-;)


>tonojinさん
気にしない、気にしない(笑)


>ローキンさん
周辺部も固めれば大丈夫? (^^;)
by アマ (2013-10-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。