SSブログ

ハーレーの2014年後期モデル発表・・・ [ハーレー]

ハーレーの2014年モデルの後期モデル(レイトモデル)が出ましたね~

 

 

スポーツスターのスーパーロー・1200T

TはTouring(ツーリング)のT   そのまんま、ツーリングカスタムされたスポスタですね

14-hd-superlow-1200t-bs.jpg

シートが微妙なデザイン (笑)

 

14-hd-superlow-1200t-11.jpg

でも、こうして見ると座り心地の良さそうなシートです (^^)

 

 

それと、本国ではラインナップから消えていたダイナ・ローライダー

日本国内向けには昨年くらいまでラインナップにありましたけどね・・・

14-hd-low-rider-bs.jpg

1978年のローライダーを彷彿とさせるデザインとカラーリング

エキゾーストも2in1ですし、フロントもローライダーらしく、ダブルディスク

ちなみに私のもローライダーですがフロントはシングルディスクです (^^;)

 

ヘッドライトバイザーもしっかり装備

14-hd-low-rider-12.jpg

14-hd-low-rider-2.jpg

14-hd-low-rider-4.jpg

ローライダーなのでもしかしたらフロントもストローク量が大きいかも

 

と、またまた日本でバカ売れしそうな2台でした(^^;)

 

詳しくは本国のページをご覧下さい

ダイナ・ローライダー http://www.harley-davidson.com/en_US/Motorcycles/low-rider.html

スーパーロー・1200T http://www.harley-davidson.com/en_US/Motorcycles/superlow-1200t.html


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

るぐっちぃ

♪もしかしてだけど〜×2
スーパーローで走ってるのは…
barbieさんぢゃないの〜♪
by るぐっちぃ (2014-03-09 18:03) 

j-taro

XR1200Rが好きだったんですが、もう無いのですね(^^;
883で足回りをチューンしたモデルがあったらおもしろそう。



by j-taro (2014-03-09 18:38) 

アマ

>るぐっちぃさん
ライディングフォームが一緒ですよね。
と言う事はスタイルがアメリカ人と変わらないということに(^^;)


>j-taroさん
短命でしたよね~
今度はインド製の水冷で出すと予想しています(^^)
by アマ (2014-03-09 19:32) 

barbie

呼んだぁ〜?(笑)
自分でもあれ?似た人がいはるやんって思いました(笑)
特にブーツとか。
ツーリングモデルいいですね。
アマさんの久々のハーレーネタもNICEですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-03-09 20:50) 

ANIKI

スーパーローに1200エンジン乗せたモデルなんですね。
ツーモデルがないスポスタなんで、一台こんなモデルがあれば
購入時の選ぶ楽しさもありますね~。
個人的にはローライダー復活がnice!です。
by ANIKI (2014-03-10 07:55) 

招き猫

押し逃げのつもりがbarbieさんがモデルで出てはるのでちょいとご挨拶。
by 招き猫 (2014-03-11 20:46) 

アマ

>barbieさん
手足の角度も一緒だと(^^;;
ちなみに新型のローライダー・・・ちょっと欲しいです(笑)


>ANIKIさん
ダイナの居場所がなくなってきたな~と思ったら
  カスタム志向がダイナになりそうですね。ではFXのソフテイルは・・・(-_-;)


>招き猫さん
押し逃げって(笑)
by アマ (2014-03-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。