SSブログ

ちょっと兄貴と神戸まで・・・ [ハーレー]

先日の夜勤明けの1日・・・

お昼まで爆睡し、午後から兄貴とちょっと神戸方面へ・・・

 

下道をのんびり?走りますが、なにやら前方には怪しい雲が (-_-;)

IMG_3909.JPG

 

 

 

途中からR2へ入り、そのまま西へ・・・

三宮を越えてから水分の多い、ボタ雪が降ってきました (T_T)

霞んでいるのではなく、雪です・・・

IMG_3916.JPG

 

 

高架下に緊急避難し、雨雲レーダーを確認すると、どうやらすぐに抜けそうな予感

雪が上がることを期待してそのまま西へ・・・雨雲レーダーに騙されたのか、止む気配はゼロ

IMG_3922.JPG

 

 

 

すっかりレインコンディションに (^^;)

IMG_3925.JPG

 

 

 

兄貴と相談し、これ以上走るのは諦めて、マクドに避難することに決定

須磨のマクドに到着すると、青空が出てきました (-_-;)

IMG_3934.JPG

 

 

 

マクドに居る間にすっかり晴れてきたので、やっぱり西へ (笑)

すっかりご無沙汰している淡路島が見えますが、どうにもお天気がはっきりしませんね~

IMG_3939.JPG

 

 

 

目的地に到着・・・今度は固い雪が降ってきました

IMG_3940.JPG

目の前を ”日本縦断中” と書いた自転車が走って行きました

どうやら兄貴は本日2度目の遭遇だったらしいです・・・無事に縦断してくださいね(^^)

 

 

 

用事を済ませ、帰路へ

IMG_3950.JPG

 

 

前半はボトボトに濡れたし、距離も70kmほどでしたが楽しい1日でした (^^)

 

 

おまけ

こんなナンバーがあるとは・・・

IMG_3945.JPG


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

barbie

道に積もらなくてよかったです(^^;)
日本横断、無事着かれるといいですね。
到着はいつ頃かなʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-03-10 08:52) 

るぐっちぃ

お疲れ様でした〜
もう3月なのな寒いし雪が多いですね( ; ; )
試乗ナンバー初めて見ました(^o^)/


by るぐっちぃ (2014-03-10 09:42) 

bonita

今朝も昨晩降った雨粒を拭こうとすると原付のシートが
バリバリに凍っていました。寒いですね~(ToT)
原付の試乗ナンバーなんてあるんですね!!
いつも兄弟仲がよくていいですよね^^
by bonita (2014-03-10 10:38) 

たくや

先週半ばもこちらは雪がチラホラ降りましたよ。早く暖かくなってほしいですね~試乗Noは凄いな~
by たくや (2014-03-10 10:45) 

j-taro

不安定な天気が多いですね(^^;
もう少しガマンすれば…暖かい春になるはず(笑
by j-taro (2014-03-10 18:46) 

アマ

皆様すいません、レスしたとばかり思ってました(汗)

>barbieさん
午前中に大阪~西宮間。で、午後に神戸と意外と早いのでは(^^)
あういうのを見ると楽しそうに見えてきました。


>るぐっちぃさん
まだ寒い日がもう少しあるようですね(^^;;


>bonitaさん
うちはハーレーという共通の乗り物がありますので(^^)


>たくやさん
試乗ナンバーって珍しいでしょ~


>j-taroさん
まだ暖かい春はきませんね(>_<)


>皆様、nice!ありがとうございます
>
by アマ (2014-03-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。