SSブログ

神戸港へ・・・ [ツーリング]

先日の丹波へ行った3台で今度は淡路島へツーリング・・・

のはずでしたが、お天気が悪そうなので神戸港へ (^^;;

 

 

 

神戸港・・・人のハーレーを撮り (笑)

IMG_3044KC.JPG

IMG_3062.JPG

IMG_3063.JPG

 

 

神戸ビーフのハンバーガーを食べ、雨の振る前に帰ってきました (^^;;

写真 2014-05-14 12 30 00.jpg

 

 

別の日は久しぶりに航空機の撮影

やっぱり曇天では(-_-;)

IMG_8836.JPG

しかし、知らぬ間にJALのロゴが昔の鶴ばっかりに。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

taka4

神戸港とハーレーお似合いです。
確かに飛行機は青空がバックじゃないと映えませんね(笑)
懐かしいバーガーを見たら又食べたくなってきました(^^♪
by taka4 (2014-05-18 19:59) 

bonita

港の風景とハーレー、かっこいいですね♪
神戸ビーフのハンバーガー、また教えて貰わないと(^_-)-☆
「知らぬ間にJALのロゴが昔の鶴ばっかりに」・・・あれれ~
もう鶴丸に変わってからだいぶ経ちますよ~(笑)
by bonita (2014-05-19 10:05) 

アマ

>taka4さん
ハンバーガーはうちの兄貴のお気に入りなのです(^^;;
もっと地元神戸の写真を撮って世界にアピールしないとダメですね。


>bonitaさん
ジェフはカナダ人ですよ~
カナダのちょっと変わったコーヒーも飲めますし、オススメです。
またお教えいたしますね。
鶴・・・この間まで日の丸の出来損ないだったような気が(^^;;


>皆様、いつもnice!ありがとうございます
by アマ (2014-05-19 21:44) 

barbie

神戸牛のハンバーガー美味しいですよね。
ボリュームもバッチリ
また行きたくなりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-05-21 07:49) 

tak

上から3枚めの写真の双胴船、
なかなかいいですね。
乗ってみたいです。

by tak (2014-05-24 23:45) 

アマ

>barbieさん
淡路島バーガーとハシゴします?(笑)


>takさん
あの双胴船は初めて見ました。
船は苦手なので眺めているだけで私は満足です(笑)
by アマ (2014-05-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。