SSブログ

車体カバーを買い替え・・・ [ハーレー]

台風18号が接近している中

前から限界だった車体カバーが届きました (^^)

 

 

 

 

カバーがこんな感じ・・・

DSC02474.JPG

このクリップを外すと・・・

 

DSC02475.JPG

下のヤマハ純正のカバーが露に (-_-;)

縫い目が破れているので、縫おうかとも考えましたが、他の箇所もボロボロ。

 

で、今回購入したのはAm〇zon


 

ちなみに前回は楽〇でした

 

まぁ、この値段にしては上等な品物かと思います (^^;;

DSC02473.JPG

私は6Lサイズを購入しましたが、今のダイナ系統だと7Lのほうが良いと思います

シーシーバー無しのスポスタなら6Lでベストですかね・・・

 

 

おまけ

台風前、久しぶりに美しい色の夕焼け (^^)

DSC02493.JPG


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 5

n

うちのも裂けてボロボロ。
ロッドでも6Lですかね。
適合にはローキンが書いていますが^^;
by n (2014-10-08 19:49) 

j-taro

バイクカバーは消耗品ですからね(^^;
以前は、新しいヤツを内側にして、古いヤツを外側にしてました。
by j-taro (2014-10-08 19:50) 

barbie

まだ裂けてませんが(笑)
納車時に買ったので早や9年半、陽の当たる部分がやばそうです^^;
私のなら6Lですね。
そろそろ買っておこうかなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-10-09 07:54) 

HIRO

こんにちは。
ウチのモン吉は、幸いな事に風雨を避けられる所に”秘匿”出来ているんですが、日頃は、オリジナルの車体カバーを掛けてます。
by HIRO (2014-10-09 11:24) 

アマ

>nさん
ロッドだと7Lのほうが良いかも。
おそらくリアタイヤが出てしまう予感(^^;;


>j-taroさん
私も本来は新品を内側にするんですが、なぜか古いヤマハ製のを内側にしてしまいました(^^;;


>barbieさん
barbie号なら6Lでちょうどでしょう。
古いのを上にかければ安心です(^^)


>HIROさん
こんにちは(^^)
青空なのでカバーの傷みも早いです・・・秘匿出来る環境がうらやましいです。


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2014-10-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。