SSブログ

カキオコツーリングの動画を2本アップ・・・ [動画]

カキオコ ツーリングの時の動画を2本上げました
 
1本目はカキオコメイン・・・というか、分かりにくい日生の路地を撮影
 
2本目は走行動画メイン。
 
どちらも広角レンズの効果でスピード感がありますが、コンプライアンス速度でございますです (笑)
 
 
 

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 7

j-taro

動画の編集は何を使ってるの?
自分は必要な所を切り出して、youtubeアップ時の設定でタイトルを付けるだけ(笑

by j-taro (2015-02-27 09:56) 

アマ

>j-taroさん
ソフトはSONYのVegasというのを使っています(^^)
by アマ (2015-02-27 17:00) 

アマ

>j-taroさん
こちらです。もちろん、お高いPro版ではありません(^^;;
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Vegas_Movie_Studio
by アマ (2015-02-27 17:03) 

たくや

カキオコ写真より動画の方が美味しさ倍増です!
いいな~
by たくや (2015-02-27 18:09) 

アマ

>たくやさん
美味しゅうございましたよ~(^^)
by アマ (2015-02-28 15:46) 

tak

日生の街並みは、ぜんぜん変わらないですね。
なつかしいです。

私はブルーラインもR2バイパスも走ったことが
あるのですが、動画を見ていて、そのときの記憶
が鮮やかによみがえりましたわ。

by tak (2015-03-01 14:30) 

アマ

>takさん
PCのHDDが逝ったのでご返事遅くなりましたm(__)m

ブルーラインは出来てすぐに人生初ツーリングで走った思い出の道です。(ブルーハイウェイの頃)
あの時は高校生でしたし、貧乏だったのでオール下道で・・・寒くて死にそうだった記憶しかありません(^^;)
日生も走ってるはずなんですが・・・

by アマ (2015-03-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。