SSブログ

今年最後の紅葉狩りへ・・・ [写真]

紅葉をどこにも見に行かないまま今年が終わりそうなので

池田市にある久安寺というお寺に期待せずに行ってきました

ここは前回、なかなか好印象だったお寺なのです。

 

 


 
DPP_2097.JPG
 
DPP_2098.JPG
 
DPP_2099.JPG
 
DPP_2100.JPG
 
DPP_2101.JPG
 
DPP_2102.JPG
 
DPP_2103.JPG
 
DPP_2104.JPG
 
DPP_2105.JPG
 
DPP_2106.JPG
 
DPP_2107.JPG
 
DPP_2108.JPG
 
DPP_2109.JPG
 
雨が強くなってきたので早々に撤退しました
 
どうかな~と思って来ましたがまだ見れて良かったです (^^) 
 
 
 
おまけ
 
ハナミズキの実とモッコクの実
 
DSC00476.JPG
 
DSC00485.JPG
 
DSC00479.JPG 

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

SerowGOGOGO

モミジそのものがほとんどない長野市・・・
さみしいったらありゃしない(TT)
by SerowGOGOGO (2015-12-10 21:46) 

アマ

>SerowGOGOGOさん
私はブナとか大自然の黄葉が見れるほうがテンション上がります(^^;)

by アマ (2015-12-10 21:53) 

響

燃えるような赤ですねー。
どれもカメラセンスが光ってます。
by (2015-12-11 19:01) 

taka4

綺麗な紅葉ですね!見事な写真に見惚れました(*^o^*)
by taka4 (2015-12-12 07:55) 

招き猫

今年によくこれだけの紅葉が見られましたねぇ。
この紅葉も先日の暴風雨で散ってしまったでしょうか。
帝釈山系の黄葉は小規模ながらそれなりに美しかったです。
全て散り落ちたあとの眠ったような山の様子もまた「いとおかし」。
by 招き猫 (2015-12-12 15:23) 

アマ

>響さん
ありがとうございます。最近、写真の撮り方を忘れてます(笑)
この日は頑張りました(^^)


>taka4さん
ありがとうございます。
動画ばっかり撮っていたので写真の撮り方で悩むという(^^;)


>招き猫さん
ダメ元で行ってみたら良かったです(^^)
誰も居ない静かな境内がまた最高でしたが、途中から雨が・・・
昨日の暴風雨で全滅とはいかないでしょうが、随分と散ったと思います。
その眠ったような山の雰囲気を撮影出来るように精進いたしますm(__)m

by アマ (2015-12-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。