SSブログ

今日はマシでした・・・ [ハーレー]

凄まじい寒気のおかげで寒い日が続きましたね~

その寒気もどっかに行ったのでプラっと近場を走ってきました (^^)

 

 


 
セルモーターは予想外に元気に回ってくれ、なんとか冬は乗り切れたのかと一安心
 
入念にエンジンを暖機してから近所のスーパーへ特売のキッコーマンの醤油を買いに(笑)
 
 
 
交通量もそれほど多くも無く、西へ西へ・・・
 
 
前から気になっていた場所へロケハン
 
DPP_2441.JPG
 
 
DPP_2440.JPG
 
 
DPP_2435.JPG
 
 
 
 
超絶逆光ながら、予想通りいい感じでした (^^)
 
DPP_2438.JPG
 
これはともかく・・・
 
 
 
 
夕方からなら夕日を浴びてくれそうな予感
 
DPP_2436.JPG
 
 
 
 
神戸空港からの離陸機と関空へ下りる機体のツーショット
 
DPP_2437.JPG
 
 
 
帰りにスーパーへ寄るのにR43を東へ
 
追い越しをかけたらリアタイヤがズル~っと滑ってドリフト状態に(^^;)
 
転倒は免れましたが腰を痛めました・・・路面になにかあったのかな?
 
マックスフリッツ神戸で確認し、パンクではなく、タイヤにも特にオイルなどの付着もなく
 
ビビリモードMAXで醤油を買ってから帰宅 
 
もう寒くならないでほしいですね~(^^) 

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

たくや

マンホール?アイスバーン?大事にならなくて良かったですね~
週末こちらは雪マークになりました
by たくや (2016-01-27 21:27) 

bonita

お怪我が無くて良かった。
高いキッコーマン醤油になるところでしたね[ウッシッシ]
by bonita (2016-01-27 22:06) 

taka4

ロケハンご苦労様です。そんなショットが狙えるんですね。
ドリフトから立ち直れて良かったですね〜(^^;;
by taka4 (2016-01-27 22:14) 

響

ペッタンコになった空き缶を
踏んだとか?
わたしも同じようになったらビビります。
by (2016-01-28 15:46) 

tak

東京では先々週、雪が降りました。
奥多摩では、いまでも雪が残ってますわ。

by tak (2016-01-30 22:01) 

j-taro

オフ車なら滑ったで済みますが、重量車だと体にダメージきますね(汗
by j-taro (2016-01-31 18:41) 

アマ

>たくやさん
謎です(笑) マンホールではありません(^^;)
とにかく転倒しなくて良かったな~と。


>bonitaさん
ホント、高くつくところでした(^^;)


>taka4さん
転倒してたら一大事でした(笑)


>響さん
なぜ滑ったか分からないんですよね~
マンホール、空き缶、アイスバーンではなさそうなんですが(^^;)


>takさん
東京ってけっこう降るんだと数年前に知りました。
なぜか私の中では温暖なイメージでした(笑)


>j-taroさん
重量車がツライ年頃かも(笑)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
>
by アマ (2016-02-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。