SSブログ

ジャンボを見たくて関空へ行ってきました(笑) [動画]


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

bonita

関空まで行かれたのですね~
普段伊丹では見かけない飛行機の数々・・・私も一日楽しめそう♪
交通費折半で是非連れて行って下さい(笑)
by bonita (2016-01-30 19:48) 

tak

747、みなくなりましたねー。

いま、737とかA320などの顔を見なれてしまうと、
動画にある747の長ーい馬面が、異様に見えてきますね。

by tak (2016-01-30 21:57) 

招き猫

編集がお上手で見飽きませんでした(ホントです)
by 招き猫 (2016-01-31 19:57) 

taka4

沢山の飛行機がひっきりなしに飛び交う中で、見飽きる事なく時間を過ごされたんでしょうね。夜景まで… (^ ^)

by taka4 (2016-01-31 21:42) 

アマ

>bonitaさん
交通費折半ならいつでも言ってください(笑)


>takさん
ホント、馬面ですよね~
こんなのが自宅真上を低空で飛んでいたんですが
  イマイチ記憶になく・・・当たり前の日常だったんですね(笑)


>招き猫さん
褒められるとどうも疑ってしまうんですが(^^;)


>taka4さん
すごい便数だと思いましたね。でも赤字なんですよね(笑)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2016-02-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。