SSブログ

2016 桜 -西宮市 南部編- [花の写真]

仕事の帰りに寄り道して西宮市内の南部地域の桜を撮影してきました (^^)

これは早朝に寄り道して撮影

DPP_3387.JPG

 

 


DPP_3388.JPG
 
DPP_3389.JPG
 
DPP_3390.JPG
 
DPP_3391.JPG
 
DPP_3392.JPG
 
DPP_3393.JPG
 
DPP_3394.JPG
 
DPP_3396.JPG
 
DPP_3397.JPG
 
DPP_3398.JPG
 
 
 
イソヒヨドリのオスとソメイヨシノ! 
 
DPP_3400.JPG
 
 
 
縦位置にしたら飛んでしまいました (T_T) 
 
DPP_3401.JPG
 
 
 
撮りたかったイメージ ※上の2枚を合成 
 
DPP_3402.JPG 
 
撮影はすべてコンデジ(DSC-HX7V)にて 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

招き猫

西宮は古くから住宅地なので桜並木の良い所が多いですね。
逃げていくイソヒヨの後ろ姿が撮れてるのが悲しい(笑)
合成も良いですが、私はヒヨちゃんでもスズメでもOK!
by 招き猫 (2016-04-12 20:45) 

tomi_tomi

西宮にこのような桜並木があるとはしりませんでした。隠れスポットみたいな感じです。尼崎から近いので来年は見に行きます。
by tomi_tomi (2016-04-13 13:05) 

アマ

>招き猫さん
縦位置で1枚だけ撮らせてほしかったです(T_T)
合成はお遊びですのでご了承を。


>tomi_tomiさん
尼崎ですか~ お隣ですね(^^)
酒蔵通りと臨港線あたりで撮影しております。
有名な酒造メーカーさんの周りには多いですよ(^^)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2016-04-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。