SSブログ

飛んできやがった(笑)・・・

ブ~ンと私のほうへ飛んできたので逃げることも出来ず恐怖のあまりフリーズしてしまいました

怖いんですよ、コヤツ(笑)

DPP_4089.JPG


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

j-taro

カミキリムシでしたっけ(^^;
by j-taro (2016-06-20 18:46) 

アマ

>j-taroさん
そうです。カミキリムシの一種でゴマダラカミキリです。
カミキリムシの種類は多く、蝶と同じで愛好家が多いですよ(^^;)
by アマ (2016-06-21 19:06) 

招き猫

カミキリといえばこの子ですね。
ちょっと強面ですが、触角を持ってブンっと投げてやるといいんですよ。
同じ飛び物ですが、アマさんのお写真はヒコーキより虫の方がいいな。
脚の先までカッコイイ!
by 招き猫 (2016-06-21 21:09) 

tak

甲虫類はおきらいですか。www

こいつ、つまんでやると、
キイキイと音を出します。
けっこう、かわいいですよ。

by tak (2016-06-23 21:08) 

アマ

>招き猫さん
ヒコーキ写真、全否定ですか(笑)
でも虫は・・・ご存知の通り大の苦手なのでハードルは高いです。
まぁ、撮れるときは撮っておきます(^^;)


>takさん
甲虫類は嫌いというか苦手で触るのも怖いです(笑)
そのキイキイという声。子供のころに聞きましたが怖い(/o\)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2016-06-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。