SSブログ

洗車してプラグ交換・・・ [ハーレー]

洗車してから気になっていた点火プラグを交換しました・・・

 
フロントバンク
 
DPP_3994.JPG
 
 
 
 
リアバンク
 
DPP_3993.JPG
 
 
 
 
錆び錆び(^^;)
 
でも機能的には問題なかったのですが
 
DPP_3995.JPG

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

SerowGOGOGO

いやいや、だいぶ丸くなってますよ(^^;
by SerowGOGOGO (2016-06-13 21:18) 

響

見事に使い果たした感がありますね。
これは新品になるだけで気分的にもリフレッシュできそう。
by (2016-06-15 14:42) 

アマ

>SerowGOGOGOさん
やっぱり?(笑)

>響さん
50.000kmくらい使った感覚です。まさに燃え尽きたでしょう、プラグだけに(^^;;
by アマ (2016-06-15 20:04) 

tak

ハーレーは点火プラグまで専用品なんですね。

by tak (2016-06-18 17:52) 

アマ

>takさん
信じられないかもしれませんが、NGKなどの高性能プラグを入れると不調です(笑)
純正プラグだと数万キロ走っても絶好調なんです(^^;)
たぶんチャンピオン製かと思われます.

by アマ (2016-06-18 20:18) 

アマ

>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2016-06-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。