SSブログ

バッテリー充電に伊丹空港へ・・・

伊丹空港をグルグル・・・バッテリー充電も兼ねて(^^;)

 

 

 
 
伊丹空港までの近距離でバッテリーが充電出来るとも思えませんがお天気も体調も悪いので(-_-;)
 
 
 
 
メンテナンスに入っているバニラ・エアのエアバス A320
 
普段、伊丹空港では見れないカラーなので新鮮です(^^) 
 
DPP_3892.JPG
 
 
 
南側のメンテナンス場所から北側の大型防音壁へ移動中 
 
DPP_3894.JPG
 
 
 
 
 
そして流し撮り・・・今日はPowerShot G10で撮影しております。まだまだ現役! 
 
DPP_3895.JPG
 
 
DPP_3901.JPG
 
 
DPP_3905.JPG
 
 
DPP_3907.JPG
 
 
 
 
ネムノキも咲いてます(^^) 
 
DPP_3889.JPG
 
 
 
 
 
けっこう前から気になっていたグリップ・・・ 
 
DPP_3890.JPG
 
 
DPP_3891.JPG
 
回しながら引っ張ると抜けますが、スポスポではないので見なかった事に(笑) 
 

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

SerowGOGOGO

グリップはワイヤリングしておけばOKですね
すり減ってるから新品交換の方向も・・・
by SerowGOGOGO (2016-06-04 20:10) 

アマ

>SerowGOGOGOさん
ハーレーにワイヤリングは似合わないので接着剤をもう一度。(^^;)
by アマ (2016-06-13 11:44) 

tak

先日、スカイマークのタイガースジェット
に乗りました。客室乗務員がみんな、
縦縞のユニフォームを着てましたわ。www

by tak (2016-06-18 17:56) 

アマ

>takさん
マジですか! 乗務員までも(笑)

>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2016-06-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。