SSブログ

伊丹空港の野鳥たち・・・ [写真]

伊丹空港で見れるのは飛行機だけではありません(^^)

 

DPP_7166.JPG

ハクセキレイ

 

 

DPP_7168.JPG

イソヒヨドリ(メス)

 

 

DPP_7167.JPG

ジョウビタキ(オス)

 

 

DPP_7169.JPG

DPP_7170.JPG

ツグミ

やっぱりフェンスやワイヤーじゃなく、木にとまってくれたほうが良いですね(^^) 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

招き猫

鳥はこちらがアングルを選べないので出会えただけで嬉しい。
(背景までキチッと計算できる御仁もいらっしゃるけど…)
今回登場の鳥たちの中で地べたを歩かないのはジョウビタキだけ。
さすが、飛行場に来る鳥は歩くのが好きな子達ですね。
チベットではイソヒヨも歩いてます。
by 招き猫 (2017-02-02 21:53) 

アマ

>招き猫さん
ちょうど樹木伐採しているので地面の虫を狙って色々と飛んできてくれます(^^)
そちらのイソヒヨは地面を歩くんですか(^▽^;)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2017-02-03 20:19) 

j-taro

セキレイは歩くイメージ(笑

by j-taro (2017-02-04 15:47) 

tak

ツグミ、きれいですよね。
by tak (2017-02-11 13:27) 

アマ

>j-taroさん
セキレイはみんな歩くイメージなのは私もです(笑)


>takさん
キレイですよ~
観察すればスズメもキレイですよ~(笑)
by アマ (2017-02-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。