SSブログ

INAZUMA Fesへ・・・ [ハーレー]

3月31日

大阪の泉大津でイナズマフェスティバルというイベントがありました

kojiさんとにしかぜさんが行くようなので、暇な私も飛び入りで合流 (^^;)

 

 

阪神高速湾岸線の降り口で待ち合わせ

IMG_3748.jpg

 

 

 

 

高速の出口から走ってすぐで会場へ

会場内は広いので閑散としているように見えますが、物販エリアは人人人・・・

IMG_3757.jpg

 

 

 

ついでにトイレも人人人・・・

DSC08000.JPG

 

 

 

食べ物の屋台もいっぱい出ていました

DSC08027.JPG

ケバブ、食べたかったんですが、このあと長蛇の列に・・・

 

 

そのお向かいの熊本の名物? 塩からあげを食べました (^^)

DSC08030.JPG

 

 

会場では知り合いに3人も遭遇する不思議 (^^)

超絶不人気車種のFXRも駐車場だけで3台・・・一体、何台のFXRが来ていたのか気になりますね~

 

ショベルエンジンのFXRT

DSC07997.JPG

 

 

スターターのカバーは89年か90年ですがタンクのロゴが・・・年式不明???のFXRT?

IMG_3760.jpg

 

 

こちらはスターターカバーとタンクロゴからすると1990年のFXR スーパーグライド

IMG_3762.jpg

 

みんなマフラーがサンダーヘッダーなんですね。流行? (^^;)

 

 

あとは・・・こんなのとか

DSC08017.JPG

 

こんなのとか

DSC08018.JPG

 

 

こんなのとか

DSC08012.jpg

 

 

ディーラーブースでは20日に発売のストリート・ボブのリミテッドに

DSC08020.JPG

DSC08021.JPG

意外と地味な色とリムでした (^^;)

 

 

ソフテイルのブレイク・アウトのCVOではない、通常バージョン

DSC08003.JPG

 

 

突然の飛び入りでしたが、ありがとうございました(^^)

 

しかし・・・駐輪場で1.000円取るとは、バイクは500円にしようよ (・へ・)


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 7

j-taro

1000円は厳しいですね(^^;

にしかぜさんは、インスタグラムでお世話になってます。

by j-taro (2013-04-03 19:52) 

招き猫

にしかぜさん、kojiさん、アマさんのトリオがなつかしぃ~!
お三方が揃ったのは何年ぶりでしょう。
by 招き猫 (2013-04-03 22:49) 

bonita

イナズマフェスティバル、ラジオでCMしていたから行かれるんじゃ
ないかと思っていました^^
こんな広々としたところで駐車場代を取るなんて・・・バイクは300円
くらいでいいのでは???コンタックくん?家に欲しいです♪

by bonita (2013-04-04 13:05) 

たくや

どこも混雑ですが、トイレはね~(笑)
by たくや (2013-04-04 13:12) 

barbie

晴れたら行ってみたかったんですが、お天気が微妙でしたね(^^;;
パーキングを高くするより、場内でお金落としてもらうという発想はないのかな(笑)
by barbie (2013-04-06 16:49) 

micyu

あっ、カルマンギア…違いました。
by micyu (2013-04-07 00:31) 

アマ

レス、遅くなりまして m(__)m

>j-taroさん
インスタグラム繋がりでしたか(^^)


>招き猫さん
揃ったのは何年ぶりでしょうか(笑)


>bonitaさん
基本的にこういったイベントには行かないんですよ、私は(^^;)
ただ、あまりにヒマしてたもので。
コンタックのやつ、けっこう大きかったですよ~


>たくやさん
トイレ増設しないと(-_-;)


>barbieさん
場内でお金を落とさないから、駐車場と入場料で強制徴収かも(-_-;)


>micyuさん
アメ車の・・・車種不明です(^^;)


>皆様、nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2013-04-16 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。