SSブログ

ブラブラと紅葉ツーリング・・・ [ツーリング]

世の中は3連休の真っ只中・・・

今年もちゃんと紅葉を見ないまま終わってしまいそうだったので
      ハーレーでブラブラと走りながら紅葉を見てきました (^^)

 

 

 

 

自宅からブラブラと走って ”道の駅 とうじょう” でトイレ休憩

DSC03115.JPG

 

 

道の駅から東条湖を走って篠山市内へ

お山が紅葉していて走りながら紅葉狩りが出来ますね (^^)

DSC03122.JPG

DSC03134.JPG

 

 

一旦、R372デカンショ街道へ出て、篠山城跡の東にある王地山公園へ

IMG_4396.JPG

DSC03143.JPG

 

 

篠山市屈指の紅葉の名所らしいので来てみましたが・・・ちょっと規模が小さい(^^;;

DSC03150.JPG

DSC03171.JPG

DSC03175.JPG

 

 

人だけが多いんですよね~ ここ (-_-;)

DSC03179.JPG

 

 

ここからはEOS 7Dでの写真です (^^)

IMG_4270.JPG

 

IMG_4279.JPG

 

IMG_4361.JPG

 

 

IMG_4378.JPG

 

IMG_4401.JPG

 

IMG_4258.JPG

 

 

人も多かったんですが、エナガちゃんも多かったです (^^)

IMG_4305.JPG


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

SerowGOGOGO

エナガ可愛い~(><)b
楓もいい!
うちの方には少ないんですよ・・・
by SerowGOGOGO (2014-11-24 21:24) 

招き猫

紅葉狩りは有名どころより田舎道の祠のそばにあるモミジやイチョウなどの方が
落ち着いて撮れて私は好きです。
エナガの写真、綺麗ですね~。さすが元鳥撮りさん。
三木山公園で声はたくさんしていたのですが、姿は捉えられず。
庭の餌台にもまだ。
by 招き猫 (2014-11-24 23:29) 

アマ

>SerowGOGOGOさん
エナガは小さいのでさらに可愛さアップです(^^)


>招き猫さん
私も落ち着いて撮れる場所かと思って行ってみたら(-_-;)
そもそも、日曜日という事も忘れていましたし、仕方ないですね~
元鳥撮り、まだまだイケますでしょ(笑)
餌台・・・まだ来てませんか。待っているんですけどね、みんな(^^)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2014-11-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。