SSブログ

先日の紅葉狩の時に遊んでみました・・・ [動画]

はてさて・・・

ツーリング動画を撮影するのに、どこがいいやら・・・

 

 

 

 

① 無難にハンドルバーにマウント・・・一度は戦力外通告したマウントが再び活躍 (笑)

DSC03113.JPG

 

② 私の太いふとももに装着・・・改良の余地あり (^^;; ニーグリップが出来ない、必要ないハーレーならではの場所

DSC03111.JPG

 

③ パッセンジャーペグ (後ろの人用のステップ) に装着 (写真撮り忘れ)・・・イメージと違いました (-_-;)

④ ハイウェイペグに装着・・・飛び石の恐怖がありますね (^^;;

DSC03193.JPG

 

無難に①か④になりそうですが、まだまだ考えてみます (^^)

Facebookなどでお聞きしたところ

① 4

② 1

③ 0

④ 2  くらいの割合でしたね (^^;;


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

j-taro

ヘルメットに殿様マウントがいいと思います(^^)
by j-taro (2014-11-26 19:08) 

恐妻家

③の後ろ向き、なんてどうでしょう?

②とか、③の左側後ろ向きでタンクやマフラーをを写り込ませるのであれば、夜景で試してみては? パチンコ屋の前なんて綺麗なのではないか、と。
~マイアミ・バイスの見過ぎでしょうか???
by 恐妻家 (2014-11-26 21:50) 

アマ

>j-taroさん
はい。ヘルメットにマウントも自転車でやりましたが、
左右確認とかで首を振ると・・・酔う映像になってしまうんです(-_-;)
林道とかサーキットでは良さそうなんですが、市街地ではダメでした( ̄へ ̄|||)


>恐妻家さん
こんにちわ(^^)
タンクの写りこみの画はたしかに夜景がいいかもしれませんね。試してみます(^^)
タンデムステップからの後方視野はサドルバッグが邪魔で・・・
サドルバッグにマウントしてみますので、またご意見よろしくです(^^)
マイアミ・バイス懐かしいですね~


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2014-11-27 12:11) 

tak

①が好きです。不安感がなく
みることができますね。

④は速度によって、ホイールの
スポーク(合ってる?)が
速くなったり、遅くなったりするのが
おもしろいですね。

by tak (2014-12-14 19:07) 

アマ

>takさん
やっぱり無難に①ですよね。
ちなみにスポークで合ってます(^^)b
ホイールの回転数と動画のフレーム数の関係でこんな風に写っちゃいました(^^)
by アマ (2014-12-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。