SSブログ

今年の初乗りは神戸へ・・・ [ハーレー]

昨日の休日は朝から雨・・・

そして本日は雨が降った後で路面は濡れていますが、構わず走りに行きました (^^)

 

 

 

雨雲の流れから西方向へ行きました

・・・なぜか車が多い日でしたが、ひとまず神戸空港へ

DPP_0226.JPG

 

 

晴れたり雨が降ってきたり、天候変化が目まぐるしいです (-_-;)

40分ほど空を眺めます・・・遥か上空の737-500がキレイに撮影できました (笑)

DPP_0227.JPG

 

 

そして、出発時刻から遅れること20分

北海道行きの伊丹では見れないAIR DO機

DPP_0228.JPG

DPP_0229.JPG

DPP_0230.JPG

う~ん・・・もっと機体をキレイにしたほうが良いのではないかと (笑)

 

 

この後は局地的な大雨に合いながら神戸市内をブラブラと周遊

修学旅行生が多かったですが、こんな時期に修学旅行?と思ってました。

本日も動画撮影~

 

本日の走行距離は50kmほどでした (^^)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

招き猫

AIR DO機 「今からキレイキレイにしようと思ってたところなのにぃ(;´д`) 」
北海道はかなり悪天候だそうですから、汚れるんでしょうね。
by 招き猫 (2015-01-24 16:52) 

たくや

初めは凄く晴れていたのに残念(涙)
初乗りできてよかったです!
by たくや (2015-01-24 20:18) 

アマ

>招き猫さん
いや、あれは全然清掃していない汚れ方です(笑)
とはいえ、北海道は雪でしょうし、かなり汚れるんでしょう。
だからこそ清掃を(笑)


>たくやさん
濡れましたが、走ることが喜びなので無問題でした(^^;;
by アマ (2015-01-25 12:13) 

tak

羽田発神戸行きのスカイマーク便に
乗ったことがありますが、
大阪、神戸を過ぎ、相生あたりまで
行ってからUターンして、明石海峡大橋
の上を通って、神戸空港に着陸します。
帰りは、その逆。

けっこう、遠回りしますが、
伊丹、関空の飛行機の発着を邪魔しないために
そうしているんでしょうね。

by tak (2015-01-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。