SSブログ

伊丹【大阪国際】空港 展望デッキへ・・・ [大阪(伊丹)空港]

最近、こっそりと参加させていただいたグループのオフ会(オフミ)へ行ってきました (^^)

 

 

 

 

実は大阪国際空港(以下 伊丹空港)の展望デッキへ行くのは初めて・・・と思ったら2回目でした(笑)

が、前に行ったことのあるテラスは立ち入り禁止に・・・目の前過ぎたんでしょうね (-_-;)

 

というわけで今回は展望デッキかららしい写真を載せます

DPP_0854.JPG

 

 

管制塔 +1.0EVで撮ってみました

DPP_0855.JPG

 

 

 

集まったのは南側のANA 全日空の駐機エリア

DPP_0858.JPG

 

 

 

横断幕を持ってお出迎え・・・GW最終日だし、何かのイベントでしょうか

DPP_0856.JPG

 

 

 

お出迎えされたボーイング737・・・特に変わったところも無い(笑)

DPP_0857.JPG

 

 

 

エアバス社のA320

DPP_0853.JPG

 

 

 

ボンバルディア ダッシュQ400 通称ボンQ

DPP_0829.JPG

 

 

 

トーイング(牽引)されるボンQ

DPP_0832.JPG

 

 

 

自転車もけっこうな台数が走ってます (笑)

DPP_0859.JPG

 

 

 

さすがGW最終日、満席っぽいです

DPP_0860.JPG

 

 

 

ボーイング737 通称イルカちゃん

DPP_0861.JPG

DPP_0852.JPG

 

 

 

トーイングカーに押されるボーイング737

DPP_0865.JPG

DPP_0866.JPG

 

 

 

ボンQの出発ラッシュ

DPP_0868.JPG

 

 

 

清掃員の方々

DPP_0869.JPG

 

 

 

作業員A

DPP_0870.JPG

 

 

 

伊丹で見れる最大の航空機。ボーイング777 正面より

DPP_0871.JPG

 

 

 

わが町のシンボルの甲山と六甲山をバックに離陸

DPP_0850.JPG

 

 

 

最新鋭機のボーイング787

DPP_0851.JPG

 

 

おまけ

ミサゴ・・・だと思います(笑)

DPP_0872.JPG

 

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

SerowGOGOGO

そらやんってジュゴンみたい(^^)
by SerowGOGOGO (2015-05-10 14:58) 

tak

ボーイング777は、正面から見ると
めっちゃ太いですね。
こんなもんがエンジン2発で飛んじゃう
んだから、あらためて、技術の進歩の
すごさを感じます。

by tak (2015-05-10 20:17) 

アマ

>SerowGOGOGOさん
とても微妙なゆるキャラです(笑)


>takさん
エアバスA320を見た後だとさらに大きく感じます(^^)
もう4発エンジンは必要ないのかもしれませんね~ (軍用機除く)
by アマ (2015-05-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。