SSブログ

岐阜基地航空祭ツーリング・・・午後から [ツーリング]

前記事の続きです (^^;)

 

 

 
 
午後からはぞくぞくと離陸・・・
 
DPP_1893.JPG
 
 
DPP_1895.JPG
 
 
DPP_1896.JPG
 
 
DPP_1897.JPG
 
 
DPP_1898.JPG
 
 
 
単機で上がったのは機動飛行してくれます (^^) 
 
DPP_1901.JPG
 
 
DPP_1902.JPG
 
 
 
 
機動飛行が途切れるとすぐに岐阜基地名物の異機種大編隊が通過飛行 
 
DPP_1903.JPG
 
 
DPP_1906.JPG
 
 
 
大編隊が通過したら単機が離脱。その後、派手な機動飛行に移ります
 
DPP_1910.JPG
 
 
 
飛行機が飛んで来ず、暇な時間が無いようなプログラム構成です
 
機動飛行が終わればまた大編隊の通過 (^^) 
 
DPP_1911.JPG
 
 
DPP_1912.JPG
 
 
 
そして単機の機動飛行・・・これが繰り返されます 
 
DPP_1913.JPG
 
 
DPP_1915.JPG
 
 
DPP_1916.JPG
 
 
 
 
最後の大編隊 スクエア 
 
DPP_1917.JPG
 
 
 
スクエア後はバラバラにブレイク・・・ぶつからないのだろうか(笑) 
 
DPP_1918.JPG
 
 
 
輸送機のC-1も派手に飛びます(笑) 
 
DPP_1919.JPG
 
 
 
輸送機の機動飛行の間に最後の演目の用意・・・
 
着陸前の4機のT-4によるコンバットピッチ 
 
DPP_1922.JPG
 
 
 
こちらは5機の混成でのコンバットピッチ 
 
DPP_1923.JPG
 
 
DPP_1928.JPG
 
以上で岐阜航空祭は終わり
 
終わったら大急ぎで現場離脱します・・・愛岐大橋付近から渋滞に巻き込まれましたが
 
そのまま東海北陸道~名神高速と嫌がらせのような向かい風の中、渋滞フリーで無事に帰宅しました(^^)
 
 
またまた動画はコチラ 
 
 
 

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

j-taro

ファントムが美しい(^^)
by j-taro (2015-11-01 19:51) 

招き猫

腰は大丈夫でしたか。
by 招き猫 (2015-11-03 15:39) 

アマ

>j-taroさん
ファントムだけでも見に行く価値が(笑)


>招き猫さん
おかげさまで腰痛は99%回復しました(^^)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2015-11-04 18:46) 

tak

輸送機と戦闘機の編隊なんて、
組めるんですね。

by tak (2015-11-16 12:05) 

アマ

>takさん
岐阜ではプロペラの練習機とも編隊組むのです。
F-2は失速しにくいらしく、時速200km/hで飛んでます(^^;)
by アマ (2015-11-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。