SSブログ

野生の飛びもの・・・ [写真]

本日は仕事前に少しだけ近所の川へ・・・休みが欲しい(T_T)

 

今回は飛行機ではなく野生の飛びものです(^^)

 

 


まずはダイサギとコサギ

前は武庫川にダイサギなんて居なかったのに・・・最近、増えました(^^;)



バレリーナのような優雅なポージング(笑)

DPP_4886.JPG




こちらは優雅にお散歩中

DPP_4887.JPG

DPP_4888.JPG

DPP_4889.JPG

DPP_4890.JPG?

[るんるん][るんるん]~という感じでした (^^)
 
 
 
こちらの散歩はガッポガッポと優雅とは言えない雰囲気で
 
DPP_4891.JPG

DPP_4892.JPG

DPP_4894.JPG

DPP_4895.JPG?
 
 
 
 
 
DPP_4897.JPG

DPP_4898.JPG
青空が映り込んで水の色がいい感じに
 
 
 
私も水に入りたい(-_-;)
 
DPP_4899.JPG?

DPP_4903.JPG

DPP_4906.JPG

DPP_4907.JPG



白いの飛ぶ

DPP_4900.JPG

DPP_4901.JPG?



黒いの飛ぶ

DPP_4904.JPG

DPP_4905.JPG




おまけクイズ

これは誰でしょう (^^)

DPP_4902.JPG


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

響

見慣れた鷺も優雅に思えて来ました。
最後はツバメ?
by (2016-08-23 05:22) 

招き猫

響さん、アマさんのクイズだから〇〇ツバメって正確に答えなきゃダメなんじゃないかな( ˆ๐ˆ )
その上はハシブトカラス?
by 招き猫 (2016-08-23 20:54) 

bonita

鷺の歩き回る姿がなんとも心穏やかになります。
お休みが少なくて大変ですね。
夏バテしないよう頑張って下さい(^^)v
by bonita (2016-08-29 07:07) 

tak

サギには、ダイサギとチュウサギと
コサギがあるようですが、
チュウサギの中途半端さが
なんともいえないですよね。

大きくもない、ちいさくもない、
中くらいだよー、というあいまいさが
いいです。

ちなみに、私はカレーも「中辛」がすきです。

by tak (2016-09-26 12:26) 

アマ

>響さん
正解です(笑)


>招き猫さん
ツバメでいいですよ(^^;)
上はハシブトガラスで正解です(^^)

>bonitaさん
もうバテました(笑)

>takさん
たまに飛来するカラシラサギというサギ・・・
ダイサギより少し首が太いとかなんとか。分かるわけないですよね(笑)

ちなみに私はカレーは辛口です(^^)


>皆様、nice!ありがとうございます m(__)m
by アマ (2016-09-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。